人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんはいつも使いのコスメって、決まっているんですかねぇ。
私は基本的に「使いたがり」なんで、「いい!」って聞くと欲しくなる・・・
まぁそうは言っても、しがないサラリー(ウー)マン
何万円もする物は買えないし・・・
何よりコスメでは、どーにもならない線を越えた感がするんだな。
あらがうまでは行かないけど、小競合いってとこですかねぇ。

そんな感じで使い始めたコレ。 

ねこコスメ



Meow Cosmeticsです。

http://www.meowcosmetics.com/Foundation.htm

今流行の「ミネラルファンデーション」ってやつですね。
肌タイプ別に3種類あって、私は(たぶん)敏感肌用の「Pampered Puss」
なぜに(たぶん)なのかというと、英語の読解力の問題で~す。

Meowで分かるとおり、入れ物はもちろんの事、すべてが「ねこ」
カラーもペルシャとかアビシニアンとか、ねこの種類のネーミングです。
しかもハンパないカラー展開ですよ~
70色はあるかも・・・ 
「どんだけ~」って思わず叫んでしまうこと請け合いです。
いくつか色をチョイスして、混ぜて自分なりにカスタマイズするらしい。
私は「シャルトリュー・2」に「アビシニアン・2」と「コラット・3」を混ぜて
ちょうどいい。

そして何より肌への負担が少ない。
あきらめが少々入ったお手入れなのに、肌の状態が良いです。
中サイズとサンプルサイズ×2を買って、送料込みで3500円くらい。
そしていつもフリーサンプルを2ヶ付けてくれます。

ねこが好きなアナタ。もしくは「ねこ化」しつつあるアナタ!
試してみるのニャ。

まあさま

ニャに言ってんの、食後の洗顔が一番ニャ。


スポンサーサイト

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。