人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


皆さん、元気ですか~

いや~、週の半ばともなると
ヘロヘロですよ~
社内の1階下のフロアーへ行くにも
そりゃ階段のほうが早いけど
当たり前にエレベーターです。

「業務の効率化!」なんて言ってますけどね、
完璧にドロップアウトしてまーす。 

ふにゃ



しっかりしろニャ・・・

私のいる部署、私やボスをはじめ、
週の半ばには疲れが出る年代と、
その一歩手前の年代で構成されてます。

この疲れが出る年代は、日ごろの会話に「主語」が無い。

「あれ、どうなった?」とか
「これってさぁ、いつ分かるの?」とか・・・

最初は一歩手前の年代が「主語を言ってくださいっ!」って
恐かったけど、いやぁ、人間ってのは素晴らしい、
慣れるもんですねぇ・・

今では「これとそれ、この前のあれみたいにやっといて」たって
聞き返してくるなんてこと、ありゃーしません。 

こんにちは

 

で、こんな主語のない私・・・
言葉もなく、使われております。
このお方に・・・ 

まぁちゃん

 

うむ、もうちょっとだニャ。


応援してくれニャ。↓

にほんブログ村 猫ブログへ





09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

