人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


今名古屋は駅前が注目されている。
でも私はやっぱり「大須がいちばん」
まぁ、私が言うまでもなく大須は人気があって
休日ともなるとすごい人なんだけどね。

そんな大須も一時期は寂れてしまって
週刊レコパル(歳がバレル?)を読んでアメ横に通っていた頃、
暗くて活気がなくて、大須商店街を歩くのは結構勇気がいった。
今じゃ、信じられないよね。

大須のいいところはたくさんあるけれど、
風俗店が無いってのもいいかも。
名古屋って街は、オフィスビルの隣に普通に風俗店があったりして
「ギョギョッ」って事がよくあるんだけど、
その点、大須は安心して楽しめる。

そうそう、その寂れていた頃、大須商店街で友人がアパートを探したんだけど、
「フツーの人が住んでくれるなら、家賃はいくらでもいい」って
言われた事もあった。
今じゃ高いんだろうなぁ・・・

で、うちのねこ。
名古屋中心部にて、家賃知らず、家賃いらず。
いいニャン。  

こんにゃちは 

 

 


09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

