人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


皆さんのねこはおしゃべりしますか?

うちのねこは結構おしゃべりするんですよね。 

ニャに?

ねこにも、よくしゃべる子としゃべらない子がおりますが、
でもいぬと比べると、断然ねこっておしゃべりっていうか、
声が出しやすいのかなって思います。

まぁ、私の場合、すっかり子どもからも相手にしてもらえず、
家に帰りゃ、話の相手もいないわけで、
ねことの語らいがなけりゃ、寂しいもんですわ・・・
(会社でしゃべりまくっとるやないかっ!)

で、言えるんですよね、うちのねこ。
「ごはん」って。

エッ、親ばかだって?

いえいえ、そりゃもう、かなり確かに、確実に、間違いなく
言えてますよ。 見ますぅ?
え~っと、ビデオが・・・どこ行っちゃったかなぁ~

仕方ないので、うちのねこにはかないませんが、
取りあえず、おしゃべりねこさんたちをご紹介。

↓ クリックしてね。

http://www.youtube.com/watch?v=P_JMC26hY88

うちのねこ、寝言も言います。 

てへ



「刺身はトロが一番ニャ・・・」



10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

