人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


寒かったですね~今日は。

 

にもかかわらず、私の部署の空調が、

なぜか全開モードで外気を取り入れちゃって

寒かったのなんの・・・

「みんな、寝たら死ぬぞ~」って励ましあいながら

過ごすこと、5時間。

試しにビル管理の方に言ってみたら

あっけなく修繕。

早く言ってよね!

 

こんにゃんは

           ご苦労であったニャ。

 

ちょっと昨日の続き・・・

 

ユリノキ

    名古屋城お堀沿い・ユリノキ

 

 

駅跡

これな~んだ?

 

階段の手すりがあるでしょ。

昔、お堀の中を名鉄瀬戸線が走っていて、

これはその時の「大津駅」のなごり。

お堀の中を走る電車なんて、ちょっとロマンチック・・・

夏に入る頃かな、きれいに草を刈ります。

そうすると、もうちょっとイメージしやすくなります。

またその頃、覚えていたら写真UPしま~す。

 

そうかな~

 

ん~、明日になったらもう忘れると思うけど・・・

 

 

 

 

応援お願いします。 にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

