人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


さて、渋柿、

続きがございまする。

 

実は箱に、80個以上入っておりました。

 

狭い我が家のベランダでは30個が限界・・・

と、いうことで巻き込まさせていただきました。

 

 

作業中

 

親です。

いや~、いくつになっても、ありがたいもんですな。

 

実家のほうが確実に

「干し柿」の健やかな成長にはふさわしい・・・

ということで「お正月に食べさせてね~」と

置いてきましたが、多分無いでしょうね、その頃には。

 

 

で、久しぶりの実家。

実は我が家の「わんこ」が

現在、山村留学中。

 

 

バロンで~す

 

 

「バロンや、淋しくないかい?」

「ぜ~んぜん、ってか、あなた誰?」

・・・・・・・・

 

 

気を取り直して、メンバー紹介。

 

花子

 

きっと頭痛持ちに違いない・・・

眉間にしわ、入りまくりの花子ちゃん。

 

大福で~す

 

 

性格のとっても良い、大福ちゃん。

 

さらに外に、もう1ワンおります。

動物万歳家族でございます。

 

 

どこ行っとたん

 

 

「わし残して、どこ行っとったんや~」

 

ごめんね。

まー坊が、一番だからねっ!

 

 

応援お願いします! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

