人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


今日は先日騒いでいた、国家資格試験の「模試」でした。

 

もう少し、何とかしてくれませんか~

ほらっ、今「人に優しい」って、大切じゃないですかぁ。

「人に優しい国家資格試験」って、あってもいいんじゃないかなぁ~

 

まぁ、な

つべこべ言わニャいで、頑張れニャ!

 

でも、いいこともあったんだよね~

 

どんだけ~

 

5時頃に終わったので、セントラルパークへ。

 

もうクリスマスイルミネーションになっていて

とってもきれい。

いつもは、お留守番のねこが気になるので

地下を通って、あわてて帰っているけど、

今日は早い分、ちょっと道草。

 

昼

 

ここのお昼はこんな感じ・・・

 

夜

 

ロマンチックでしょ?

 

青い川

 

小川の周りは、青色のイルミネーション。

 

静かな夜

 

渋めの演出もあります。

 

早く~

 

一人で行ったの・・・

カップルばかりだったニャ?

 

えーっ、ぜんぜん気がつかなかったよ~ん。

 

 

応援お願いします! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この人とブロともになる

