人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


今日は朝から大掃除でした。

 

いや、大掃除っていったって、「マンションの大掃除」でね・・・

 

リバーパーク

 

年に一回、住人総出で共有部分の掃除をするんですね。

 

管理会社も入っているので、いらないっちゃーいらないんだけど、

最初に出陣式までして、年に1回の顔合わせってとこかな。

だけど、この手の付き合いがチョ~苦手。 あ~疲れた。

 

も~いいかい?

 

で、渋柿のその後のご報告。  前の記事はここをクリック

 

ほとんどが実家に行っちゃった中で

幸か不幸か私の手元で「干され」ている柿たち。

現在、こんな感じ・・・

 

こんな感じ

 

それをちょっと、まーちゃんで表現してみました。

必要ニャいでしょ! 

 

待ちきれず、ちょっとお味見・・・

 

食うぞ

 

あ~ま~い。 これが渋柿?

食べた後、渋が少~し口に残るけど、甘い。

中がトロッっとしたのが好きなので、

もう少ししたら完璧だわ、こりゃ!

 

ヒーヒッヒッ、全部食うたるわい、しかし。

 

あ~あ

 

母ちゃん疲労により壊れて、横山やすし入ってますニャ・・・

 

 

 

応援お願いします! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

