人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


今日は実家で「干し柿」へ、日々成長中の

渋柿に会いに行って参りました。

の記事はここをクリック。

 

へ~

 

我が家の渋柿達は、立派に「干し柿」へと成長を遂げたゆえ、

「こりゃきっといい出来だぞ・・」と期待いっぱい。

 

ところが期待を大きく裏切って、全く干し上がっていない・・・

都会のほうが、出来上がりが早いなんて不思議。

やっぱ干し柿の世界でも、都会のほうが早熟なんですな、きっと。

 

ハッピーで~す

 

で、気持ちを切り替えて、この子が先日のメンバー紹介で、

写真が無かったハッピーちゃんで~す。

 

この子は、田んぼにつながれて、

捨てられていたところを保護しました。

 

バロンで~す

 

他の子たちも、再びご紹介。

続いては、うちから実家へ山村留学中のバロンちゃん。

 

今回、ちゃんとした写真が撮れていなかったから、

撮り貯めの写真でゴメンネ。

 

いただきま~す

 

こちらは、大福ちゃん。

召使いが、お食事の介添をいたしております。

 

静かにしてよ・・

 

そして、家長の花子様。

御なじみのポジションで、相変わらず眉間にしわ入りまくりです。

 

JRを降りて、名古屋駅を出たら、すっごい人・人・・・

 

クリスマス

 

クリスマス 2

 

そうか、これだ、今年のイルミネーション。

上と下で、違うところはど~こだ? 

 

 

やってられないべ~

お~い母~ちゃ~ん、腹減ったニャン~

はいは~い、すぐ帰るからね~

 

 

 

 

励みにしています!  にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

