人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


日頃バッサバッサと、仕事を片付けている「働き者」の私。

 

何?

         そういう事にしておくニャ・・・

 

昨日は帰るなり、マッサージ器のお世話になりやしたが、

もちろんそんな時でさえ、時間を無駄にはいたしません。

 

それっ

 

このように体を横たえ、肩を揉みほぐしながらも、

空いた手では、まぁちゃん奉公・・・

 

むむっ

 

これが「正しいくつろぎ方」ってもんです。

 

がぶっ

 

マッサージ器のおかげで、いやおうなしに手が動き・・・ぶるぶる

まぁちゃんの攻撃にも力が入ります。

 

むぎゅっ

 

もしも~し、後ろに私がいるの、忘れてませんか~

 

えいえいっ

 

本当に、なんて働き者の私。

 

これでボーナス評価してくれないかしら・・・

 

尻かくさず。

        今度、社長に頼んどくニャ

 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

