人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


皆さんは大掃除、終わりました?

 

疲れた~

 

私は今日、頑張りましたよ大掃除。

 

残念ながら、子育てまぁちゃんの「手」が借りれなかったので

再び台所の換気扇、パス。

 

ってか、もう使わないことにしました「換気扇」 ウン。

 

寝る

 

 

そんな私に関係なく、正月はズズッっと、近づいております。

 

とはいっても、多分いつものように・・・

 

食べる

 

食べて・・・

 

仲良く

 

寝て、そんなもんですな。

 

Co2の排出を、極力抑えた「エコ正月」です。

 

そんな「エコ正月」を予定しているお方へ

ちょっと暇つぶしゲーム。 ここをクリック

 

なんともユニークな、ウリ坊とニャンコのゲーム。

どっちかクリックすると、籠を背負って出てきます。

ベルトコンベアーから食べ物が落ちてくるので

好物をたくさんGetしてね。

右に行きたいときは、右にいる子をクリックすると

場所移動します。  がんばれ!

 

 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

