人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


ついに正月休みも終わり。

明日からまた仕事ですな。

 

春に花咲く

 

と、その前に「ねこ団地」の皆さんへ新年のご挨拶。

 

 

サクラのつぼみも、だいぶん大きくなってましたよ~

 

 

ことしもよろしく

 

 

いつもの君、元気そうで、よかったよかった。

食器には、丁寧に小さく切った「かまぼこ」がどっさり。

ご馳走をおすそ分けしてもらったんだね。

よかったね。 「今年もよろしく!」

 

 

ごはんよ~

 

今日は偶然、みんなのお食事に遭遇。

 

わ~、出てくる出てくる・・・

 

ごはん

 

ご飯を配っている方の、手際のよさにしばし見とれる・・・

皆と一緒で食べる子、一人で食べる子、

ちゃ~んと把握しているんだね、すごいっ!

 

しかもタイミングよく、一人一人に声を掛けていて、

口をポカ~ンとあけて、見ている間に終了。

「御見それいたしやしたっ!」

 

 

公園

 

まだまだ日も短く、寒さもこれからが本番・・・

 

 

外ねこには、まだ過酷な時期が続きます。

 

 

 

緑

 

「小さい緑」もあっちこっちで、春を待ちわびています。

(今回は四葉ではありません、あしからず)

 

早く春よこ~~~い。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

