人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


皆さんのところのニャンたちも、かっては「子猫」だったんですよね。

 

しかしまぁ、子猫ってすごいパワフルなんですね~

 

えいっ

 

 

起きている間は、クルクル、パタパタと、止まることなく動き回り、

ん、静かだ? と、思うと「コテン」と寝ているの繰り返し。

 

 

パンチ

 

そして、「しめしめ、今の内に・・」と思ったとたんに、遊びに来る。

ひょっとして、読心術使えるのかな~?

 

おいおい

 

まぁ、一番大変な思いをしているのは、まぁちゃんでしょうね。

 

うっかりしていると、不意打ちにあいます。

 

 

ここだよ~ん

 

 

でも、姿が見えなくなると、ついつい探してしまい・・・

 

 

ば~

 

また、巻き込まれるわけですな。

 

ふえ~

 

お疲れさんです!

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

 

 


12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

