人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


ここのところ、本当に寒いですよね。

皆さんの所では、「雪」なんぞ降ったのでしょうか?

 

うお~っ

    「ひゃ~っ、気をつけてニャ~」

 

さて、お正月の暴飲暴食のため、思いっきり拡張した我が「胃袋」

仕事が始まれば、「緊張感で元通り!」って期待したけんど

そ~いや~、仕事で緊張したことなんか、無かったべな・・・

 

 

押さえ込み

     「こうやって、後ろ足で押さえ込むニャ」

 

まっ、食べたらその分太るのは、当たり前田のクラッカー (古っ!)

当~然のごとく、スカートがきつくなってきた・・・

 

 

きれいきれい

  「そんで、こうやってきれいきれいに、ニャめるべし」

 

ところで私の会社のエレベーター、動きが変なんですよね~

このまえ7階から8階へ上がろうとしたとき、

2基のうち、1基は1階、もう1基は9階におった。

 

 

まだまだ

  ↑ 病院騒動の原因で~す。もうみぃちゃん薬つけてないですよ~

 

この場合、9階にいるのが下がって迎えにきますよね~

なのに1階のがやってきおる。

あ~時間がかかってしょうがない・・・

 

 

甘えん坊

       「階段使えばいいのにニャ・・・」

 

そうそう、でね、この「胃袋」どうしたらいいんでしょうね?

付いた脂肪は、再び「ビリー隊長」にしごき取ってもらうとしても、

胃が拡張しちゃっていたら、ど~しようもないもんね、あ~困った!

 

 

最近「JOMO」のコマーシャルで、懐かしいAmericaの

「A Horse With No Name] が流れていて感激した!(年がばれるぞ)

もっとも、コマーシャルで歌っているのはVeniceっていうグループらしい。

で、このサイト知ってますか? ここをクリック!

色んなアーティストの歌を動画で見れて、しかも歌詞が表示されます。

ただし、洋楽メインですけどね。 (宇多田ヒカルはあったぞ)

時々反応が悪いので、そんな時は「更新」を何度かクリックしてね!

音楽好きの方、面白いですよ~

 

 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

