人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


4月に「出産」予定の妊婦さんがいる、わが部署。

 

つわりも無く健康そのもので、食欲も全開パワーアップ中!

 

 

これ何?

           「何が来たの?」

 

 

仕事中も絶え間なく空腹感に襲われるらしく、気がつくと何か食べている。

しかしアットホームが取柄の部署だけあって、な~んのお咎めも無し。

 

それどころか「これ食いねぇ」「あれ食いねぇ」と気配りも素晴らしい!

 

 

なんだ、こりゃ?

     「なんだ?いっぱい入っているニャ」

 

 

で、問題なのは、みんなが妊婦さんと一緒になって食べてる事。

 

この前なんか、みんな口におせんべいが入っていて、電話取れなかったしね。

ありえませんからそんなこと・・・・  (ボスも食べてたも~ん)

 

 

しっかりニャ

     「フム、しっかりやりたまえニャ」

 

でもね、多分、摂取した栄養の行き先は

「妊婦さん⇒赤ちゃん」だけど、「わてら⇒わてら」だと思うんだよね・・・

 

 

早くニャ

       「ホレホレ、手が動いていないニャ」

 

 

まぁ、そんな事は、なるべく考えないようにしているんだけどね、

向かいの子なんて、あご下にあって、正面からは見えないはずのホクロが、

見えちゃうんだよね、最近・・・・ 

 

 

出来たか?

     「しっかり組み立てたかニャ?」

 

もう一人の子なんて、肌がかゆくて「かゆみ肌」だって医者へ行ったら、

「服(下着)が食い込んでいるので、それでしょう」と「すっぱり」言われたらしい・・・

 

 

乗ろうかな~

    「乗ろうかニャ~、どうしようかニャ~」

 

う~ん、私だけスルーしているはずは無いと思うぞ・・・

いったい、この先どうなるべ?

 

で、ついに買っちゃった「キャットタワー」

木曜日の夜に届くことになっていたので、速攻、会社を飛び出し組み立てた!

 

さて、実家の「キャットタワー」と同じ運命をたどるか否か、

その時の記事はここをクリック

 

こちらもこの先どうなることやら・・・

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

この人とブロともになる

