人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


皆さんは今日、3連休の初日ってやつですか?

 

私はね、今日、久々の休日出勤でしたよ~

 

 

デスク

 

 

誰もいないフロアー、なんともさびしいもんですな・・・

 

あっ、そうそうこれね「仕事ができる女」のデスクです。

 

 

えっ、「お菓子しか見当たらない」って?

駄目ですよ、あ~た、そんなことでは。

 

そうやって、油断をさせて「シュパッ」っと敵を倒していくのでございます。

 

 

はいはい

   「はいはい、そういうことにしておくニャ」

 

 

しかしすごい雪! 今日はついに本格的な降雪。

 

 

雪

 

 

朝は降っていなかったから、思いっきり「ハイヒール」だったんですよ~

 

帰ろうと下に降りたら、椅子や机を業者さんが搬入していて、

その人たちの目の前で、「ツルッ」ってよろけてしもうた・・・

 

 

そっちじゃないよ

 

 

椅子をほっぽりだし、私を支えてくれた「あなた」 ありがとう。

その椅子の足が汚れたのは、

あなたの「尊い」行いの賜物。 私は気にしません。

 

 

で、キャットタワー、今のところ「およびでない」感じ・・・

 

まぁちゃん、そのお隣に乗ってみたくはないのかい?

 

 

えいえい

 

みぃちゃんは、その「おもちゃが目当」ってことなんすか・・・・・・・・・

 

 

すごく「静か」なお遊びをご紹介。

 

言葉の砂時計

 

入力した「言葉」が砂になる「砂時計」です。

 

ここをクリック

 

NEWをクリックすると、作れますよ。

私の見つかるかな?

 

なんとなく、雪の降る日にふさわしい

静かな静かなお遊びです。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

この人とブロともになる

