人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


いや~今日は寒かったですね。

ここのところ寒い日が続いているからか、いないからか

 

まぁちゃんも、思いっきり丸くなっておりますだ。

 

 

ニャンモナイト

        「非常に正しい丸まり方ニャ」

 

 

今日は、「早く帰ろっ」と思っていたのに、予定より2時間も遅くなってしまった・・・

 

 

やっつけろ~

  「そしてこれは正しい子守ニャ。ひたすら耐えるべし」

 

 

フロアーで、「最後の一人」になってしまったのだよ~

そんな場合、ぜ~んぶ電気を消して、施錠して出なくてはいけないんだな。

 

 

それがどうした

       「そしてこれは、・・・・」

 

 

これが恐いのってなんのって。  わかりますぅ?

 

真っ暗な「学校」と「オフィス」って、超~~恐いと思いませんかぁ。

自販機の前だけ「ボ~ッ」って明るくて・・・

 

 

まくら

       「正しい、枕ニャのだ」

 

 

でね、大きな声で言えないんだけど、うちの会社「出る」らしい・・・

 

「アレッ、まだ誰かいるの?」って見に行くと誰もいないんだって~

 

 

そしてこれは・・・

 「そんでもってこれは、正しい邪魔の仕方ニャ」 (どいてくれませんか・・・)

 

 

施錠前に、人が残っていないか見回ろうと思ったら、

「パキッ」って音がしたんで、「ギョエ~ッ」って叫んで出てきただよ。

 

もちろん、鍵はしっかり閉めてきた。(セキュリティのカードキーだべ)

 

誰か残っていたら「ゴメンナサイ」

朝はすぐ来る・・・  うん、きっと。

 

 

これも邪魔

    「こんなのも、正しい邪魔の仕方ニャ」

 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

 


01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

この人とブロともになる

