人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前々から小さな「テーブル」があったらなぁ~と思っていた。

 

 

なにか?

 

 

小さなっていっても、本や飲み物(結構大量)がらくらく置けて、

持ち運びに便利で、それからなんといっても「デザイン」と

「値段(超重要)」が見合うものってことで探しておったわけっす。

 

 

ふむ

 

 

そしてついに「出会った」んだな。そのテーブルに・・・

一目惚れってぇやつですか。

その瞬間に「ビビビッ」ってきたわけですよ。 (古っ)

 

 

そりゃっ

 

 

今日はうちに帰ったらですな、このテーブルで渋茶など飲みながら、

読書でもしようと、労働に耐え、そりゃ~ワクワクして帰ったわけですよ。

 

 

とりゃっ

 

 

そしたらもう「ぶっ飛び」ましたよ~

私のテーブルが「爪とぎ」になっているじゃあ~りませんかっ。

 

おまけに「これ」です・・・

あの~、リングじゃないですから、降りて戦っていただけませんかぁ。

 

 

これ

 

 

はぁ~なるほどね。お互い隠れながらパンチできるってわけだ。

 

いやいや、そうじゃなくて、お母さんの机なんだな、これが・・・

 

しかし見れば見るほど、ニャンたちにはたまらん「つくり」だな。

いや~、こりゃ仕方ない、ってことですわ。

 

 

いえいえ、仲良しです

 

 

まぁ、大きい声では言えませんがね、お値段1260円。

大きい爪とぎを買ったと思って、あきらめてやろう~じゃございませんかぁ。

ねっ!

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

 

スポンサーサイト

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。