人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


風邪とも花粉とも「判別不可能」なくしゃみの日々。

 

 

拡大

 

 

しかし何だか「喉」が痛いかも・・・

ってことで、病院へ行ってまいりやした。

 

 

挟み寝

 「まぁちゃん、苦しくないですか?首、挟まれてますけど・・・」

 

まぁ病院へ行くと大抵、受付で「どうされましたか?」って聞かれますよね。

 

そんでもって、「風邪」なんかだと、かなり自信をもって

「風邪引いちゃったみたいで・・」って素人ながら「病名」が言える訳ですな。

 

 

ん?

 

 

で、さらに風邪の場合、おおよそ自分が「される事」の

見当がつきますから、それほど緊張するまでも無く、

「さて、雑誌なぞでも読みながら・・・」っと思ったとたん

 

「体重計りますから」って言うんですよね、この私に。

 

 

乗れないね

  「ふっふっふ、ちと大き過ぎて、そこは無理だな」

 

あのね、私が「どれほど」それを「拒んで」いたのか知ってますか、看護師さん。

あーた、そんなに簡単に「それ」を私に言ってしまうのですね。

 

 

むむっ

 

 

しかも「ワクチンも打ったし、絶対違う!」って言っているのに

「インフルエンザ」の検査もされて「陰性です」って・・・

 

インフルエンザだったら、ここ来る前に会社で、

「ドライマンゴー」と「から揚げ定食」食べれませんから・・・

 

 

ふむ

 

 

まっ、家に帰れば、まぁちゃんとみぃちゃんのこんな「姿」で

「癒され」ましたけどね。

 

うん、そうだ。これが一番の「薬」だなっ!

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

この人とブロともになる

