人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月、いよいよ「卒業式」のシーズンですね。

 

 

ぬくぬく

        「ニャに?卒業式って。」

 

そうはいっても今となれば、まったくもって遠い存在なんですけどね・・・

 

ついこの前の、若さはじける、青春真っ只中の中学校の卒業式。

この卒業式は私にとって、忘れることの出来ない「思い出」ですね・・・

 

 

ん?

     「ついこの前って、大きく出たニャ・・・」

 

 

ず~っと、片思いの子がいたんだな、同級生に。

でも、「受験があるから告白できない」って・・・

 

ほらっ、よくあるパターンでむかえた訳ですよ、卒業式を。

 

 

きれいきれい・・・

      「あっ、そこ。かゆいんだニャ」

 

 

もう朝から「この世の悲しみ」を、ぜ~んぶ背負い込んだような気分で、

卒業式が始まる前から、涙、涙、涙・・・

 

そんな「超乙女チック感傷的モード」で始まったんですな。

 

 

・・・と、思ったら・・

    「うがっ、掻いてくれると思ったら・・・」

 

 

で、その頃の、クライマックスと言えば、「仰げば尊し」っすよね。

私も涙しながら、歌い出したわけですよ。

 

そしたらば、どこからか聞こえる「しゃっくり」の声・・・

 

 

攻撃だっ

       「ムムッ、攻撃開始ニャ~」

  

しかも、よせばいいのに、しゃっくりしながら歌うんですよね・・・

 仰~げば~、尊~とひゃっし~、我が~師の~恩ひゃっって・・・

 

その後は、制御不可能状態で、鼻を鳴らして笑っておりましたです。

まぁ、そんな中学校の卒業式、この時期になると思い出すわけでございます。

 

 

こんなサイトのご紹介。

世界中の新聞の一面を見ることが出来ます。 ここをクリック

 

 オレンジのをクリックすると拡大版で見れますよ。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

 

 

スポンサーサイト

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。