人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日に引き続き、今日は春の訪れを「実感」するようないい天気。

 

 

シッポが。

     「首に乗ってますよ。 シッポが・・・」

 

実は昨日、ちょっと重くて大きい物を買ったんだけど、配送料が結構高いときた。

 

って事で、用事で名古屋市内に車で出てくる父親と母親に頼んで

帰りに私を迎えに来てもらい、店に受け取りにいったんだな。

 

 

乗ってますけど・・・

   「それどころではないと。 はい失礼いたしました」

 

普段は歩いて行っているぐらいだから、車だと早いもんっすよ。

 

まっ、そこまでまったく想定どおり、「あっ」という間に完了したわけですな。

 

 

一緒に

      「おくつろぎのところ、すいません・・・」

 

で、「お茶でも・・」って事で、ちょっくら喫茶店によってから、

我が家に向かったんだな。

 

 

仲良く

     「あのぅ、ちょっとすいませんが・・・・」

 

そしたらば、帰りは「交通規制」とやらで、ち~っとも「我が家」に近づけない。

 

しかも、何だか歩道に「旗」持って、群がる人・ひと・ヒト・・・・・・・・

 

 

まぁまぁ・・・

       「どいてくれませんかぁ?」

 

そうでございました。 本日 「名古屋国際女子マラソン」

うっかり、忘れておりましたです。

 

で、回り道でたどり着こうと試みるも、あえなく「惨敗」・・・

コースからかなり離れた道まで、すんごい「渋滞」でしたよ~

 

 

ちょっとどけませんねぇ

  「分かりました。私、床に座らせていただきます・・・」

 

結構、マラソンとかありますけど、こんなすごい事は無かったけどなぁ。

やっぱ今回は「Qちゃん効果」っすかねぇ。

 

で、車で数分のはずが、なんと、3時間も「近場ドライブ」 (ぐるぐるとも言う・・・)

いや~本当に「参りました」の日でしたな。

で、一句。 

 

   「春うらら 急ぐ気持ちで 墓穴ほり」

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

スポンサーサイト

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。