人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


ねぇ皆さん、教えてくださ~い。

猫っていつまで「お乳」飲むんですか?

 

 

仲良しだよね~

 

 

みぃちゃんも、そろそろ6ヶ月。

 

もう、おっぱいいらないよね~って、思っていたら 「発見」

 

 

おっぱい

 

 

ん~、この痕跡は、もしかして 「あれ?」・・・

 

 

おっぱいで~す

 

 

ほらねっ、やっぱり・・・・

 

でもね、いい加減に「完全離乳」しないと、

母体が弱る、じゃなくて、

乳腺が痛む、じゃなくて、

う~ん、まぁ、とにかく「いかん」と思うんです。

 

 

まぁかぁにぃさん

 「まぁちゃんで~す。○○は取っちゃったけど、男の子で~す」  

 

まぁちゃんのおっぱい、ちょっと赤くなっちゃっていて、それが心配・・・

どうしたらよいのかなぁ~

 

 

ちょっと前のニュースですが、

「猫を飼っていると心臓発作のリスクが低い」そうです。

 

本当に「猫」は私たちを豊かにしてくれるのですね!

    記事はここをクリック

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

