人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


ついに八重桜の季節になりましたね。

 

桜餅

 

桜餅 2色

 

 

家の近くの八重桜は、2色並んでいるんですよ~ とってもきれい。

 

・・・・・しかしいつ見ても、「桜餅」そっくりだなぁ、うん。

 

 

さて、そんなうららかな陽気とは、うって変わって、非常事態発生!

 

 

ツチノコ

 

 

我が家に、あの伝説のUMA(未確認動物)、「ツチノコ」が出現しました。

 

 

大変だぁ

 

 

ゲゲッ、みぃちゃん危うしか・・・・・・・・・・・・・・

 

幸いに、このツチノコ、好物は「かつお節」とのことです。

どうしても、実物をご覧になりたい方は、「極上のかつお節」を奉納すれば、

もしかしたら、ひょっとして、会っていただけるかも、しれません。

 

 

引続き、お願いです。

北京で「オリンピックのために」という名目で、猫が処分されているようです。

くわしくは、ハッチーさんの「ほっとはあとぶろぐ」 ここをクリック

 

 

ダメでちゅ

      「ダメでちゅ、そんなことしたら」

 

 

抗議の署名を募っています。お気持ちのある方は、

ぜひ参加してください。 署名の記事へ飛ぶページはここをクリック。

 

 

お願いします

           「お願いしますニャ」

 

 

きゃっとまーく

 

スパム対策用に、こんなに可愛いメールアドレス画像が作れるサイトです。

色や書体など、自分で選んで作れますよ。

「きゃっとまーくめーる」 ここをクリック

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

この人とブロともになる

