人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


あ~何だか動きまわって、脚が疲れたわ~~~~

 

 

疲れたときニャ

 

 

   ん、おたくもお疲れでいらっしゃるの?

 

 

こんな風とか・・

 

 

そうね、疲れたときは、そうやって脚を「パカン」ってしたり・・・・・

 

 

楽だね~

 

 

  そうそう、そうやって、ちょっと高くすると、楽ですわよね。

  むくみにも効くし・・・

 

 

こんなんとかが

 

 

分かるわ~、お互い大変でございますわね。 ほほほ

 

 

バラ

 

歩道にきれいな「バラ」が咲いていました。これから花のきれいな季節ですね。

 

今度のボーナスで、ず~と憧れだった、「デジイチ」が欲しいな~って思っております。

でも高めの買い物は、入念な下調べをしないと気がすまないたちでもあるんですね。

で、下調べが進まず、買っていないものも結構あるから、どうなることやら・・・・・

 

そんな私に力強い味方がこれです。

「旅行のクチコミサイト・フォートラベル」 ここをクリック

 

カメラ機種別に、投稿された写真を見ることが出来ます。

もちろん、旅行の情報も豊富にありますよ~ 

 

これと価格comとの「にらめっこ」が、しばらく続きそうだな。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

この人とブロともになる

