人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


今日は、滋賀県の信楽町へ行ってきました。

 

信楽といえば、陶芸の町。 特にたぬきの置物が有名ですね。

 

ねずみさん

 

  「こんにちは! 僕、ねずみさんで~す。 たぬきの代わりにやってきました」

 

いらっしゃい

 

  「どうぞよろしく・・・って、なんか、悪い予感がするんですが、気のせいでしょうか・・・」

 

おいしいの?

 

             「ニャにこれ? クンクン。おいちいの?」

 

遊ぼうよ~

 

        「ん~、何だか、DNAがザワザワするニャ。なんだろニャ~っ」

 

助けて~

 

         「ちょっとそこの人、見てないで助けてくれませんかぁ」

 

ねずみは「食べ物に困らない」お守りになるとのことで、父からのプレゼントです。

   ・・・・・ しばらくでいいから、困ってみたいんですけどね・・・・・

 

 

ハンモック     お遊び

 

「Cat Stuff Graphics」という、海外のサイトのご紹介。ここをクリック。

 

猫のクリップアートやバーナーなど、商用以外の目的ならフリーで利用できます。

 

ステンドグラス    グッドラック

膨大な量があるので、じっくり見ると1日がかりですよ~

 

猫ゲームや写真のページなどもあるので、GW後半、お暇な方はどうぞ!ここをクリック。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

            


04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

この人とブロともになる

