人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                        今日はGW最後の日。

                しかも、雲ひとつ無い、とってもいい天気でしたね。

 

             あっという間の休みだったけど、みぃちゃんとも遊ばなくちゃね!      

 

       ちゅかまえるぞ      

 

                           捕まえられるかな?  

 

       う~ん

 

            ふふ、目を離さないのが面白くって、あっちこっちに、振っています。   

 

       難しいなぁ

       

                          目がよってますよ~

 

 

       マロニエ      

 

                市政資料館の近くで「マロニエ」の花が咲いていました。

 

        モコモコ

 

            花の期間が短いのかな? ご近所なのに始めて「お会い」しました。   

                まるでモコモコと泡が立っているようなお花です。   

 

             市政資料館 表

                    名古屋市の 市政資料館。 ここをクリック      

 

             市政資料館 うら

 

                  ネオバロック様式の歴史ある建物です。

 

       ミニさくらんぼ

 

         この建物周りの「桜」は、こんな「ミニさくらんぼ」がいっぱいなっています。

                   小梅ぐらいの、結構大きい実ですよ。

 

            人どころか、鳥たちでさえ食べていないので、まずいのかな?

 

                  さ~て、明日からまた頑張らなくちゃね!

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

この人とブロともになる

