人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


      ゴールデンウィーク、決して長い休みではありませんでしたが、

          それでも結構、「休みボケ」しているもんですね~

 

    自分で感心したのが、「忘れちゃいけない事」に限って忘れていること・・・・・

       いや~、ストレスフルのこの時代、「大切」ですよ、たいせつ!

 

       お兄ちゃん、行きますよ~

                  何やらにらみ合う2人・・・・・

 

       ふぎゃ~

                  やるか、おぬし~~~~っ

 

       ほぎゃ~

                    むむっ、手強いやつめ

 

       ピタッ

                  はいっ、ストーップでちゅ。

 

            仲良しだよ~

           ふふふ、大丈夫ですよ~。とっても仲良しですからね。

 

      まあ兄ちゃん、大好き!

            みぃちゃん、まぁ兄ちゃんが、大好きなんです。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

この人とブロともになる

