人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


          週末ともなると、さすがに疲れがたまってきますね~

 

          出勤前の準備も、「よっ」とか「はっ」とか、掛け声付です。

 

     元気ですか~

     みなさ~ん、お元気ですかぁ?忙しいおかあちゃんに代わって、ごあいさつで~す。

 

 

     まぁ、こんな格好ですがね・・・

   えっ? 朝からのんびりしているんだから、それぐらい、って?  とんでもございませんニャ

 

 

     結構大変なんですよ。

              これが案外、忙しいんですよ、お母ちゃんより・・・

 

     まぁ、何ていうんですかねぇ

                なんてったって、休み知らずの「子育て中」。

 

 

     つまりその

         夜中の「大運動会」に付き合ったっていうのに、これですから・・・・・ 

 

 

     子守ってやつですかねぇ

            えっ、「もう出かける」って、はいはい、いってらっしゃい。

             母ちゃんはお仕事、僕は「子育て」、頑張りま~す。

 

 

        名古屋で6月1日、猫好きの方たちの交流と情報交換を主目的とした

                    「猫様まつり」が開催されます。

                       詳細はココをクリック

       

       野良猫さんたちの、避妊去勢手術代のための、オークションもあります。

        そのほか、猫アート市などもありますよ。お近くの方、いかがですか?

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

この人とブロともになる

