人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                せっかくの休日なのに、お天気が悪いですね・・・・・

 

              まぁこの機会にって、家でゆっくり過ごすことにしました。

 

        だらだら

 

             普段は、まぁちゃんとみぃちゃんと、過ごす時間も少ない私・・・

 

        みんなでだらだら・・・

         

 

                  こうしていると、新しい発見もたくさんあります。  

 

これとか、 それとか、

 

          私って、目が悪いくせに、メガネなしの「裸眼」でいるんですよね。

 

これが、 こんなんなりました・・・

 

       だから、たま~にメガネをかけたりすると、本当~に「新しい発見」をするんです。         

                    こんな感じでね・・・・・・・・・・・(涙)

 

       赤いバラ

 

              きれいな「ミニバラ」が、雨に打たれながら咲いていました。

                    これも、メガネのおかげの「発見」で~す。

 

    

                  まぁちゃんの「猫内分析」やってみました。  

                      猫内分析はココをクリック。

           動き回る自分のニャンコの名前のキャラクターがGetできますよ。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

この人とブロともになる

