人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


             先日の「母の日」、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

 

        かくれんぼ

 

         私は今月末、妹と一緒に母を買い物に誘って、何かプレゼントする予定です。   

 

        みつからないよ~  

 

           で、私も本当なら「母の日」、祝ってもらえるはずなんですよね~

            まぁ、毎度の事ながら、思いっきりスルーされてしまいました。   

 

 天使のRaRa  これ

 

                      そんな自分に、自分からプレゼント。

               巷で話題の「天使のRaRa] ずばり「コラーゲン」で~す。

 

          これを飲んで、「トゥルッ、トゥルッ」の、お肌になりますからね~。(予定)

 

        まぁ母さん

             まぁちゃん、授乳中。(みぃちゃん、きれいきれい同時進行中)

 

               そして、もう一方、「母の日」対象者が、うちにはおります。

                       そうです、まぁちゃんです。

 

              いつも、まぁちゃんや、そのほかの小さな人たちを見ていると、

                     その純粋な愛情に教えられます。

                 与えることに、与えられることを求めない・・・・

                      私には、できそうもありません。

 

                     本当に、教えられてばかりです。

 

        空

 

               先日ですが、オーロラのような「雲」を発見しました。

         わかりますか? 右上の薄い雲の部分に、「虹」が少しかかっているんですよ。

 

      本当にきれいで、しばらく口を開けて見とれていて、あわててシャッターを切りました。

 

 

            名古屋で6月1日、猫好きの方たちの交流と情報交換を目的とした

                     「猫様まつり」が開催されます。

                         ココをクリック

 

          野良猫さんたちの、避妊去勢手術代のための、オークションもあります。

           そのほか、猫アート市などもありますよ。お近くの方、いかがですか?

 

              リンクさせていただいている、まゆっちさんの活動グループ

                   「Paw Aid]のブースもあるそうです! 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

この人とブロともになる

