人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                     今日はとてもいい天気でしたね。

 

                    それと、日がずいぶん長くなってきて、

        仕事が終わって帰る頃、ちょうど日暮れだと、なんだか嬉しくなってしまいます。

 

        みぃちゃん

 

                    そうなんです、これからしばらくの間、

             ちょうど きれいに染まった「夕焼け」を見ながら帰れるんです。

 

               と、いっても、立ち並ぶビルの、合間合間ですけどね。

 

        なあに?

 

                子どものころ、何もかも「赤く」染めてしまうほどの、

              おおきな「夕焼け」に包まれて、帰った事を思い出します。

 

               皆さんは、きれいな「夕焼け」が、近くにありますか?

 

        えっ?

 

            ふふ、ちょっと「おもちゃ」を使って、カメラのほうを見させようとしたら

                         まん丸おめ目になりました。

 

        なぁに?

 

             ん~  ちょっとカメラ目線、外れているけど、まぁいいかぁ・・・・・

       

               このまん丸おめ目に夕焼けは、どんな風に映るのかな?

                       いつか見せてあげたいです。

 

  昼顔 ルピナス

 

                        またまた、歩道で「お花」発見! 

 

               これは「昼顔」と「ルピナス&ナスタチウム」であってますか?

                    私、ナスタチウムの「味」好きなんですよね~

            エディブルフラワーで「かいわれ」みたいな味がします。(そっちかっ!)

 

 

             名古屋で6月1日、猫好きの方たちの、交流と情報交換を目的とした

                       「猫様まつり」が開催されます。

                           ココをクリック

 

           野良猫さんたちの、去勢避妊手術代のための、オークションもあります。

           そのほか「猫アート市」などもありますよ。 お近くの方、いかがですか?

 

              リンクさせていただいている、まゆっちさんの活動グループ

                   「Paw Aid」 のブースもあるそうです!

 

 

励みにしています! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

この人とブロともになる

