人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                  週末に1週間分の家事をする私にとって

               週末の天気がいいってのは、何より嬉しいですね。

 

 木苺 木苺の茂み

 

 

                 買い物に行く途中、「木苺」が熟しているのを発見!

       以外にも、木苺の茂みがあるんですよ~ ただ、残念なことに「毛虫」だらけです。

 

        こりゃ、いかん・・・

 

           さて、最近ますます「ポタポタ」増量サービス中の、まぁちゃんのお腹。

             でも、これね、私のせいだったかも・・・・・・・・・・・・・・・・です。

 

        左・子猫用 左・成猫用

 

           左はみぃちゃんのためにおいてある「子猫用カリカリ・栄養高し」

             で、右は、まぁちゃんお気に入り「成猫用カリカリ」です。

          

 カリカリでちゅ おいしいな

 

                      そうです、こういう事ですわ・・・・・・・

 

              「ちゃうやろっ!」って突っ込みを入れたくなりましたが、

                   どう考えても、私がいけません・・・・・ね。

 

              日中、仕事でいないし、急な残業で遅くなることもあるので、

                取り合えず「カリカリ」は、いつも出してあるんですね。

 

   まぁちゃんは「お気に入りカリカリ」の定番があるので、それしか食べていないだろうと思ってました。

                   思いっきり、入れ替わっていたようです・・・

 

        メタボッコリン

 

           まぁちゃんは、息子に好きなようにいじられても、結構「じっと」してます。

           これからはちょっと、「ストレッチ」でもやってもらおうか、ね、まぁちゃん。

 

 

            名古屋で6月1日、猫好きの方たちの、交流と情報交換を目的とした

                       「猫様まつり」が開催されます。

                           ココをクリック

 

           野良猫さんたちの、去勢避妊手術代のための、オークションもあります。

           そのほか「猫アート市」などもありますよ。 お近くの方、いかがですか?

 

              リンクさせていただいている、まゆっちさんの活動グループ

                   「Paw Aid」 のブースもあるそうです!

 

 

励みにしています! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

この人とブロともになる

