人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                ここの所、まるで「夏」がやってきたかのような陽気です。

 

         寝起きのみぃちゃん

                           あ゛~よく寝まちた。

        私が帰るとみぃちゃんは、いつも思いっきり寝ぼけたお顔でお出迎えしてくれます。

 

         なになに

         

                       さて、何の変哲も無い「ダンボール」

               なのに、一たびこの「ダンボール」が、やってこようものならば

                     毎度、繰り広げられる光景があります・・・

 

         わらわら  

 

               いったい、「それ」がどうなって、「それ」がどうなるのか・・・・・

                 

         いらっしゃいませ~

 

          もう「飽きる」ほど、分かっちゃ~いるけど、やめられな~い。 (スーダラ節?)

 

         ばあ~

 

                    しかも、こんな「窓」まで作っちゃたりして、ね。

 

                     あ~私、完璧にやられているわ・・・・・・・

 

                      まぁちゃん   みぃちゃん

                   こんな「スタンプ」を作れるサイトがありますよ。

                             ココをクリック

 

 

            名古屋で6月1日、猫好きの方たちの、交流と情報交換を目的とした

                       「猫様まつり」が開催されます。

                           ココをクリック

 

           野良猫さんたちの、去勢避妊手術代のための、オークションもあります。

           そのほか「猫アート市」などもありますよ。 お近くの方、いかがですか?

 

              リンクさせていただいている、まゆっちさんの活動グループ

                   「Paw Aid」 のブースもあるそうです!

 

 

励みにしています! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

この人とブロともになる

