人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


          皆さん、以前お話した「ノラ猫親子」ですが、ついに子猫が保護できました。

 

         どんな

 

         Paw Aid の「まゆっちさん」、「名甫さん」の力をお借りして実現したのですよ!

 

         人生が

 

                      私、一人では何も出来ませんでした。

 

        後はお母さんを保護しなくてはいけませんが、すぐ出来ない事情があり悲しいです。

 

              お母さんを保護するためには、子猫を貰ってくださる方を探すか

                   「お母さん」を預かっていただける方が必要です。

 

              お母さんは夜通し子猫を呼び続け、声がかれてしまっています。

            このお母さんは、みぃちゃんとほとんど同じくらいの大きさでありながら、

                   自分の身を挺して、子猫たちを守ってきました。

 

           保護するために「餌付け」をしていましたが、いつも自分は少しだけ食べて、

           後は子猫を呼んで食べさせる、そんな深い愛情をもった「お母さん猫」です。

 

           今日も餌をやりに行きましたが、2口ほど食べてから子猫を呼んでいます。

 

                  お母さん猫の「鳴き声」が、胸に突き刺さります。

                     そして「力」のない自分が悲しいです。

 

         待っているかな?

 

          子猫は最初、5匹いましたが、ここのところ3匹しか見かけなくなっていました。

 

             でも、あのお母さんが命を懸けて、「3匹」を守ったのだと思います。

 

         幸せになろうね

 

                 どうかこの子達が「温もり」に包まれますように・・・・

 

             そして、お力を貸していただけましたら、どうぞよろしくお願いします。

 

 

               悪いことに、私の仕事がすごく忙しい時に重なってしまい、

           この子猫たちに、じゅうぶん触れてあげる時間の余裕さえない状況です。

 

              貰っていただける方はもちろん、この子達が引き取られるまで

          人の温もりを与えていただける方がいらっしゃいましたら、ありがたいです。

 

         よろしくお願いします

       

             白の多い子が「男の子」 はちわれちゃんは、2匹とも女の子です。

 

                  いつもお邪魔させていただいている、皆さん。

                      コメントを頂いている皆さん。

 

                    少し忙しくて、色々滞っております。

                        本当にごめんなさいね。

 

              でも、会社のPCから、昼休憩におうかがいしていますよ~

     ただ、セキュリティーの関係で、コメントなどは「接続エラー」になってしまうので出来ません。

 

            皆さんの所へお邪魔して、「パワーチャージ」していますからね~

 

 

励みにしています! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

この人とブロともになる

