人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                ノラの子猫を保護してから、巻き込まれている我が家の猫

 

          その視線の先には・・・

 

                    ただでさえ、かまってやれない状況のところへ

                     3ニャンものベビーが来たのですからね。

 

          ムムッ

 

                     ところで、皆さん。教えてほしいのです・・・・・ 

 

               3ニャンの「駆虫」と「ワクチン」は、仕事から帰ってからいける

                      遅くまでやっている病院へ行きました。

 

    そこの先生は、3にゃんを別々にしなければ「人に懐かない」と言ったので、 別々にしたのですが、

    3ニャンが来たので、まぁちゃん、みぃちゃんの「蚤よけ」をもらいに行ったかかりつけの病院では

              「私は別々にしたことは無いよ」と先生が言っておりました・・・・・

 

                         いったいどっちなんでしょう?

 

          お座り   

 

              ちなみに、今3ニャンは、「手」を出すと「シャーッ」と威嚇しますが   

               ムギュッと抱き上げてしまえば、おとなしくしている状態です。  

 

                   経験したことのある方、どうぞアドバイス下さい。

 

          ねえ

 

                   で、この子、3ニャンの内、唯一の男の子です。

 

              とっても「気弱」そうな顔つきですが、一番のやんちゃ坊主です。

 

          ねえってば

 

                    餌付けのときも、いつも一番に食べに来て、

              「ご飯が来たよ~」の合図に使っていた、「鈴つき」のじゃらしで

                        唯一、遊んでくれた子です。

 

         唯一の男の子です

 

                   まっ、そんな訳で、一番に捕まった子でもあります。

 

                      3ニャンは、「名前」は付けておりません。

 

                       この子達の耳に届く、この子達の名前。

 

                     初めて自分が「名前」で呼ばれるその瞬間は、

                 親になっていただける方にお願いしたいと思っております。

 

          よろしくね

 

            この子達のため、リンク等してくださっている皆さん、ありがとうございます。

 

              「里親募集」のサイトに、アップする時間が取れていない、今の私・・・

                      こんなに嬉しいことはありません。

 

 

              ここしばらく、自分のブログでさえ開けていませんでしたが

                   皆さんのブログ、会社で拝見しています。

 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

この人とブロともになる

