人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                 母猫に心砕いてくださった皆さん、ありがとうございます。

 

          お母さん

 

               私一人では子猫たちと母猫、一度に抱え切れませんでしたが、

 

                      この度、無事に保護していただきました。

 

          きっと道は開ける

 

             この危険溢れる都会の中、小さい身体で子猫たちを守ってきたお母さん。

 

                     私の「幸せ」なんて、たいした事ないけれど、

 

                    出来ることなら、この母猫にあげたいと思います。

 

          元気だよ~

 

                「お母さん、わたしたち元気だよ。ありがとう。幸せになってね」

 

          四葉のクローバー

 

                          母猫の、子猫を呼ぶ鳴き声。

 

                      いつまでも、忘れずにいたいと思います。

   

                そしてそれを大切に、これから自分が何をしていけるのか、

                        考えて行きたいと思っています。   

 

                 またいつか、母猫とのかかわりのお話、聞いてくださいね。

 

             母猫について、呼びかけていただいた皆さん、ありがとうございました。    

                          心から感謝いたします。

 

 

 


05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

この人とブロともになる

