人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                皆さん、3ニャンを一緒にするかしないかで、アドバイス

                          ありがとうございました。

 

          皆さんからアドバイスいただいた時点で、すでに3ニャン一緒にさせております。

 

         遊んだ後は、スヤスヤ・・・

 

                    最近ではほとんど「シャーッ」と、言わなくなり、

         言ったとしても、まったく気持ちの入ってない、へっぽこ「シャーッ」になりました。

 

                     本当に、皆さんのアドバイスどおりですね!

 

 

       さて3ニャンたち、基本元気なのですが、3日前ほどから、ちょっと気がかりがありました・・・

 

                       ちょっと下痢気味だったんですよね。

                     

        もう「今日(10日のこと)仕事が終わったら、絶対病院へ連れて行く」っと決めたものの、

                       家に帰ってきたのが、22時30分。

 

しばらく迷ったものの、やっぱり「明日仕事が終わってから」なんて、のんびりしたことは言っていられないと

                まぁちゃんが以前お世話になったことのある病院へ電話をし、

                3ニャンをキャりーに入れてタクシーへ乗り込みました。

 

                    そこの病院は、心臓弁の手術で有名な病院で、

             深夜2時までは診察しているという、とっても頼もしい病院なんだけど、

            ちょっと遠いのがネックで、うちにとっては「救急病院」みたいなところです。

 

          皆元気

            

            一通りの診察と、血液検査もし、分析したものの、数値的には異常なし・・・

              元気もあるし、っと言うことで、お薬をもらって様子を見ることに。  

 

             結局、それからまったく問題なく、私も心配しすぎていた感じです。

                               

          みぃちゃんも仲間入り

 

               ちなみにこの病院へ行くためのタクシーだけで、「片道3000円」。   

 

        自分の事だったら絶対やらないのに、ニャン達のこととなると、払えちゃうんですよね。 

 

               私の会社、ドレスコードが厳しくて「基本スーツ」なんですね。

        で、今年の「夏」のボーナスで、やっと新しいスーツ買おうかなって思っていましたが、

                      これで数年越しの「お預け」で~す。

 

                      でも、とっても「幸せ」なんだな。ふふ

 

              あ~~っ、でも、すんごい「ショック」だったことがあるんですよ~

 

                   病院から、家に帰ってきたのが夜中の2時頃。

 

         「さて、早くお風呂入って、寝なくちゃ」と、化粧落としのコットンを持って洗面台へ・・・

                そしたら、私、化粧していなかったんですよ~~~~~

 

       いえいえ、もっと最悪で、ノーメイクのテカッテカッの顔に、口紅だけが赤く塗られている・・・

 

               どうやら、病院へ行くかいかまいか、ちょっと迷っている間に、

        いつもの習慣で、化粧を落としていたみたいなんです・・・しかもオイル入りコットンで・・・

                      

     で、「やっぱり、行くぞ」って時に、化粧直しのつもりで、手鏡で口紅を付け直したんでしょうね。

        洗面台の鏡にうつる自分見て、「ヒィ~ッ」って思いましたもん。 (が、それが何か・・)

 

                 

          この子達のため、リンクしていただいている皆さん、ありがとうございます。

 

                  お返事など、遅れているご無礼、お許しください。

 

                     皆さんのおかげで、力を貰っています。

 

                         心から感謝しております。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

この人とブロともになる

