人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                      さて、保護猫ちゃんの「はちわれ姉妹」

            里親を希望してくださっている方のところで「お泊り」体験実施となりました。

 

          みぃちゃんと子猫

 

                     ここで私に与えられた「最大のミッション」は、

                 なにげ~に、「はちわれ姉妹」で、引き取っていただくこと。

 

         過酷な環境の中で、兄弟2匹を失いながらも、やっとここまでたどり着いたのです。

                 いつも寄り添ってきた兄弟、出来ることなら離したくない・・・

 

                今回の出来事の中で、最後に残された、最後の願いでした。

 

          遊びたいな~

 

                お泊りのため、「はちわれ姉妹」を迎えに来てくださったのは、

                   大きな身体に、優しさの溢れる、30代の男性。

        

                     車の中で、私が色々と話している間、

              ポンポンテールの子をお腹の上に乗せて、ずーっと「ナデナデ」

 

     この日のために少し前から、子猫が危なくないようにと、部屋を整理して下さっていたようです。

 

          親子みたい!

 

             そして、迎えに来る前に、私の同僚と猫用品を買いに行ってくださり、

            車の後部座席には、新品のトイレなど、いっぱい積まれておりました。

 

          良かったね

 

                        で、どうなったかって言うと・・・  

 

                早速次の日、「2人を離すのは可哀想だから・・・」ということで

                   「はちわれ姉妹」のお父さんになっていただけました。

 

          幸せになるんだよ!

 

                            本当によかったね!

 

                   そんな小さな身体で試練をいっぱい乗り越えて・・・

                      本当に多くの人が願ってくれたんだよ!

 

                            幸せになってね!!

 

                いたずら

 

                        「Los Angeles Times」のサイトに

              読者から投稿された、「うちのペットのいたずら写真」がありますよ。

                              ここをクリック

 

                        ひとごとだと、楽しく見れるな。うん

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

この人とブロともになる

