人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                さ~て、保護猫ちゃんたちも、新しい出会いに巣立っていき、

               我が家には、「いつもの風景、いつもの生活」が戻ってきました。

 

          あ~っ

 

               「雨」だからでしょうか、それともやはり「寂しい」のでしょうか、

             なんとなく、まぁちゃんもみぃちゃんも「パワーダウン」したような・・・

 

          なんだか・・・

 

               う~ん、あるいはそれなりに「めんどう」を見てくれていたので、

                   親戚の「ちびっこ達」が、帰って行った後のような、

            安堵感と疲労感、そして、ちょっとの寂しさに包まれているのかもしれません。    

 

          ほっ、としたような・・・

 

                      いやいや、みぃちゃんにいたっては、

                   結構、子猫たちとの生活を満喫していたので、

                     寂しさの方が、大きいのかもしれません。

 

          寂しいような・・・

 

              日ごろ、まぁちゃんと、楽しそうに遊んでいると思っていましたが、

                          まだまだ 「お子ちゃま」

 

             やっぱり、子猫たちとの「戯れ」は、そりゃ~楽しそうでしたからねっ。

 

          取り合えず、寝るのニャ

 

                     みぃちゃん、ちょっと寂しくなっちゃったね。

 

                      あとで、いっぱい遊んであげるからね!

         

 

        天使3    天使2

        天使4    天使1

 

                    ずいぶん前にすぎてしまった「イースター」

              そんなイースター用の「クリップアート」が豊富なサイトです。

              

              「来年」のイースターに是非どうぞ。ふふ  ここをクリック

 

 

          ラベンダーのサシェ

 

                先日、リンクさせていただいている 「あおねこ・だいありぃ」

                   myuthaさんから、ラベンダーのサシェを頂きました。

 

                  myuthaさんのステッチで、イニシャルが入っています。

                      外は重い雲に包まれた「雨模様」ですが、

                 ここだけは、サシェから香るラベンダーの香りに包まれて

                      清清しく、やさしい空間になっています。

 

                      myuthaさん、ありがとうございました。

                       ご紹介、遅れて失礼いたしました。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

この人とブロともになる

