人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                           我が家のみぃちゃん。

              お顔に似合わず、意外にも恐いもの知らずの「おてんばさん」です。

 

          ちょいちょい

 

                 そんな、みぃちゃんの「宿敵」が、実は家の中におります。

 

          ちょんちょん

 

                     それは何かというと、掃除機なんですね~ 

 

                          でも、さすがみぃちゃん、 

             よせばいいのに、超ビビリながらも、果敢に戦いを挑んでいくのです。

 

          やっ

 

          掃除機をかけている間も、動き回る「ヘッド」に、容赦なく猫パンチを浴びせます。

 

                で、これは、しまい忘れた「ブラシ」との「激闘シーン」・・・

 

          どうだっ

 

                 これでも、みぃちゃん、かなり「本気」で戦っております。

 

          えいっ

 

                   うっかり「手」を出すと、パンチされちゃいますからね。

                         しばらく、見ているのが一番。

                          みぃちゃん、ガンバレ!!

 

          おみやげ

 

                        やっと「学会」が終わりました。

              わが貧乏部署は予算が無くて、「北海道」で開催された学会へは

                    同僚が1人で乗り込んで行ったんですよ~ 

 

             どんな「質問」が出るかとか、予行練習したものの、心配もちょっぴり。

                     でも、何事も無く終了してヤレヤレ・・・ 

 

                       で、お土産頂いちゃいました。

                 北海道といえば「たらばがに」、のカレーですぅ。

 

            「よしっ、夕飯に食べるぞっ」って帰ったら、「米」が届いてな~い。

                     楽天さ~ん、米待ってますよ~~~~

 

                    ちなみに学会、来年は「福岡」だって・・・

                       手漕ぎボートでも出すかなっ。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 

          

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

この人とブロともになる

