人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


               今日は、ついに明かされた、「我が家のミステリー」のお話です。

 

          水入れ

 

                     これ、我が家のニャンたちの「お水いれ」です。

 

               で、なしてこのような、「へんてこ屋根」が乗っかっているのか・・・

                    それは、世にも恐ろしい「ポルターガイスト」から、

                    可愛いニャン達を『守る』ためなのでございます。

 

          な~ぜ?

 

          ここのところ、私が仕事から帰ってきて、ニャンたちのお水を入れ替えようとすると、

                     必ず浮遊している、怪しき「ただの輪ゴム1ヶ」

 

                    だけど、どう考えても、「原因」が思い当たらない・・・

         でもね、この世の中ってやつは、「説明のつかない事」で、みち満ちているモンですよ。

           

            こりゃ、きっと『ポルターガイスト』ってやつだな・・・と、思ったわけであります。

 

               まっ、しかしながら、出来れば水の中は遠慮いただきたいって事で、

                      このような、「屋根」を乗っけてみたんです。

 

          むむっ

    

                 しかし、かなり「角度調整」がきく、ポルターガイストらしく、

                         開いてる方を、壁に向けても、

                    な~んてことなく、入っているんですよね・・・

 

                まぁ、輪ゴムを飲み込む事はないだろうけど、ちょっと心配。

                         

 

          ついに発見!

           みぃちゃん~

 

                     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

          犯人でちた

 

                     「わぁ、みぃちゃん、上手だね~~~パチパチ」

 

                      じゃなくて、そういうことだったのね・・・・・・・・

 

                「うん、毎日1個ずつ、練習ちてたの・・・上手になりまちた」

                           お後がよろしいようで・・・

 

         

                ガソリン

 

                       ガソリンが値上がりして、大変ですね。

                 全国の「ガソリン価格」が比較できるサイトがありますよ。

                    遠出するときに便利そうですね!ここをクリック

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

