人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                        子ども達の夏休みを待っていたかのように、

                           「強烈」な暑さがやってきましたね。

 

                          毎日、仕事に出かけるとき悩むのは、

                ニャンたちのために、「冷房」をつけていくべきか、いかないべきか、です。

                             皆さんは、どうしてますか?

       

               まぁ兄ちゃん母ちゃん

 

                     さて、さすがに暑くなってから、まぁちゃんとみぃちゃんも

                           離れている事が多くなったようです。

 

                      とはいえ、やっぱりみぃちゃんにとってまぁちゃんが

                       「お母さん」であることは変わらないようですね。

 

                 今日は、そんなまぁちゃんのおっぱいを飲む(?)みぃちゃんの様子を

                               動画でお届けします。

 

           

 

        

 

 

                        初めてご覧になる方のため、少し説明しますと、

                           おっぱいを飲んでいる、みぃちゃんは

                   昨年12月に、「猫の保護活動」をしている方から授かった子で、

                 おっぱいをあげているまぁちゃんとは、親子でも兄弟でもありません。

 

                         それどころか、まぁちゃんは「男の子」です。

                 と、いっても「去勢済み」なので、男の子ってのも、「微妙」ですけどね。

 

                      ※ お話が、わからなくなっちゃた、「よい子」は、

                    しんらいできる、おとなの人に、せつめいしてもらいましょう!

 

              イエイエ、それほどでも・・・

               

                    わずか生後1ヶ月ちょっとで、我が家に来てくれたみぃちゃん。

 

                    まぁちゃんは、そんなみぃちゃんの、面倒を見ていているうちに、

                     いつの間にか「おっぱい」もあげてくれるようになったのです。

 

                          「猫」の愛情の豊かさを、教えられました。

 

                            でも、みぃちゃん、もうすぐ10ヶ月。

                             ちょっと甘えん坊すぎないかい?

 

              乳房雲

                       さて、そんなまぁちゃんの「おっぱい」にあやかって、

                               「乳房雲」をご紹介です。

                          ものすごい数の「乳房雲」が見られます。 

                         Jorn Olsen Photography  ここをクリック

 

                           

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

