人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


             いや~家の中とか、まったくもって「油断」している空間で、

             思わぬものに遭遇すると、結構びっくらするもんですね~

 

        

       何じゃこれは?

 

         掃除機をかけながら、ふっと上を見上げたら、見慣れぬ「物体」発見!

 

       未確認物体?

 

                           ほほ~っ。

                      皆さん、よくご覧ください。

           これが幸せを呼ぶと言われている、幻の「ケサランパサラン」です。

 

       ケサランパサラン?

 

                「フワフワした毛の塊」って聞いていましたが、

                       こんな風なんですね~ 

 

                   ・・・って、手があるし、あっ、しっぽも・・・

 

       むむっ

       

                     ってことで、みぃちゃんでした~

 

                  が、みぃちゃん、そんな格好していると、

                     本当に「たるん」じゃいますよ~

 

       みぃちゃんでした!    

 

                        フンッ、お構いニャく!

                  

   

             ルームランナーで、身体を鍛える?「猫」たちの動画です。

                         ここをクリック

                 やる気のない「白猫」ちゃんが、笑えます。

               

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

この人とブロともになる

