人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                       おかげさまで、みぃちゃん。

                      手術を終え、帰ってきました!

 

       お帰り~

 

                 心を鬼、ではなく 「無」 にしてキャ~ッチ。

 

                 無事、キャリーに入れることが出来ました。

 

       みぃちゃん

 

        傷口も、痛々しいけど、しっぽをギュッっとおなかに巻き込んだ、おびえた姿。

 

              それを振り切って病院においてくるのが辛かったです。

            「やっぱ、やめますわ、先生」って、何度言いそうになったか・・・

 

       いじめたの~

 

        さて、家につれて帰り、早速離したら、「シャ~~ッ」って言われちゃいました、

                        「シャ~~ッ」って・・・

 

                    そして、上のような表情です・・・(涙)

 

       もう、仲良しじゃないもん

 

              信頼回復のほうが、傷口の回復より長くかかりそうですね。

 

              ってか、来週「抜糸」に連れて行かなくてはならないのに、

            今度こそ、本当に捕まえられないんじゃないかと思うちょります。

        

                      で、捕まえたら捕まえたで、

                      ほんのり「回復」した信頼が、

               木っ端みじんに壊れ果てるのだと、いう事ですね・・・

 

       もう、捕まらないもん

 

            みぃちゃんに「不妊手術」を決心してから、いろいろ調べましたが、

              手術の方法にしても、術後の入院にしても、料金にしても

                    本当~に、いろいろあるのですね。

          

                       すごく勉強になりました。

 

         あっ、そうそう、「薬の飲ませ方」ですが、抗生物質の錠剤1錠だけなので、

                 砕いて、「練乳」に混ぜて舐めてもらってます。

            残したら、みぃちゃんの「手の甲?」にべたっとつけてしまいます。

              そうすると「猫の習性」で舐めとって、「はい、おしまい」

             これ、「猫のサーカス」の番組で紹介していた方法です。

 

 

                  1980年代 ディスコ風まぁちゃん

              

                先日、みぃちゃんの「お嬢様」をお届けしましたが、

                やっと出来た、まぁちゃんもUPしちゃいま~す。

 

               1980年代、そういえば、こんな感じのお兄様方が、

               「サタデー・ナイト・フィーバー」してましたね。(古っ)

                      Yearbook Yourself

                ちょっとコツがいりますが、楽しいですよ。

         一旦、作ってしまっても、写真の右下の + で、再度調整できます。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

この人とブロともになる

