人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                 時がたつのは、いやはや、早いもんですね。

 

       みぃちゃん

 

               みぃちゃんも手術より、「あっ」っと言う間に6日経過して、

                      傷口もずいぶん回復しました。

 

                    病院から連れて帰るとき、先生に

              「傷口舐めたらどうしたらいいですか?」って聞いたら

                   「痛いから舐めないと思いますよ~」

 

             「兄ちゃん猫が舐めたらどうしたらいいですか?」って聞いたら

                  「痛がって、舐めさせないと思いますよ~」

              

                        ってことでしたが、

                 舐めるわ、舐めさせるわで、ございました。

 

                 そんな「想定外」も無事乗り越えたようです。

 

       着々と

            

                以前、「心療内科」というところで勤務していたとき

                     戦争を経験した「大先生」が

 

        「戦争が終わってすぐの頃、なんだかんだで怪我人がよく運ばれてきたけど、

              いいもの食べてるお金持ちに限って、傷が化膿したもんだ。

              いや~、ニャタリー君、生きるってのは深いもんだな」

               っと、しみじみと言っていたのを思い出しました。

 

               よかったね、みぃちゃん、うち貧乏で・・・ナハハ

 

       開腹が回復中

                    (あえて、遠目でお届けします。)

 

                     後は、抜糸、がんばりますっ!

 

 

                  滑り込み猫ちゃん

        

        なんとも、可愛い格好で「ダンボール」に滑り込む猫ちゃんの動画です。

                         ココをクリック

 

 

         

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

この人とブロともになる

