人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                  長期休暇、ただいま、着々と進行中です。

 

       ふぎゃ 

 

                前から「やりたいと思っていた事」を消化する日々。

 

                         で、思ったこと・・・

 

          つくづく私って、「ローコスト&スモールスケール」やな~っ、て事でした。

 

       むぎゅっ

 

             まぁ、そんな事を感じながらも、それなりに楽しんでおります。

 

       む~んっ

 

                こんな、まぁちゃんとみぃちゃんの戯れるところも、

              普段だと、なかなか「じっくり」見ていられないのですが、

                   「ホケ~」と、気が済むまで見ています。

 

       う~んっ

 

                   そうそう、こんな「記事」を見つけました。

 

            神戸市灘区の女性が、野良猫の避妊活動を30年続けておられ、

           「動物愛護週間」に動物愛護管理功労者として表彰されたそうです。

 

                   記事はココをクリック 「神戸新聞」より

 

       とぉ~っ

 

          30年、一貫して成し遂げるって、なかなか出来ることではないですよね。

 

         しかも30年前って、動物に対する「意識」も今とはずいぶん違っていたはず。

                    色々なご苦労があったことでしょう。

 

           実は私、以前「親子猫」を保護した後、「My 捕○器」を買いました。

                 本格的に活動を展開している方々からすると、

              いろいろ突っ込みどころがある「やり方」と思いますが、

                    「ゼロよりは・・・」の思いからです。

 

          猫たちの「安全」のため、そのことを記事にするつもりはありませんが、

      こういう「先輩」たちの後を、私なりの歩幅で付いていけたらな~って、思いました。

 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

この人とブロともになる

