人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                        早いものですね・・・

             「ふっ」と、気が付けば、もう10月じゃ、あ~りませんかぁ。

 

       ん?

 

                  こんな風に、まったくもって「無防備」に

                  つるつると「歳」をとっていくのですな・・・

 

       あれっ

 

                   さて、長期休暇からの「職場復帰」

                      悪戦苦闘しておりました。

 

       あ~っ

 

                      私の部署は7階なんですが、

        上の階に行った帰り、エレベーターに乗るたび「1階」を押してしまうこと数回・・・

                  外線に、自分の苗字で出てしまうこと数回・・・ 

         

      エレベーターに乗り合わせた「社長」に 「ちわ!」って言っちゃった事、たったの1回

 

              今日あたりで、やっと仕事モードが「戻ってきた」感じです。

 

       みぃちゃん、発見

 

                    仕事をしていると「休み」が恋しい・・・

          いや、いっそのこと、「仕事なんか、しないでいれたらな~」って思うけど、

                休んだら休んだで、「やっぱ、退屈」って思っちゃう。

 

       まぁちゃんもおんなじだね

 

                    休み中、「Dr.コトー診療所」を観たら、

        こんなビルに囲まれた、車だらけのところから抜け出したい思いがフツフツと・・・

           でも、抜け出したら抜け出したで、「都会」が恋しくなるんでしょうね。

 

                    う~ん、人間って難しいもんですな。

                 

            

              

 

               「Dr.コトー診療所」をまねて、こんな旗作ってみました。 

                        こちらで作れます。

 

 

    

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

この人とブロともになる

