人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


           今日は、「さっさ」と退社して「インフルエンザ」接種してきました。

 

              インフルエンザといえば「新型インフルエンザ」の流行が

                       危惧されていますよね~

            「新型インフルエンザ」は、だ~れも「免疫」を持っていないので、

                流行したら、世の中、大変な事態になりますもんね。

                 「鳥インフルエンザ」も、鳥→人は発生してるけど、

                       人→人は今のところ、無し。

                  でも、いつ発生してもおかしくないですもんね。

            厚生労働省のHPで、世界の状況とか知ることが出来るんですよ。

                      興味のある方はココをクリック

 

       ちょっと、大きくなったよ

        

                      かいちゃん、順調に成長中。

           何と真っ白に濁っていた右目が、だんだん、光を取り戻してきました!

                        かいちゃん、凄いっ!!

 

       シュトールン

 

                  そうそう、先日記事に書いた「シュトーレン」

                  会社で話したら「食わせろ」ってことになり、

                         買って来ましたよ~

         

       ほら、こんな感じ             

 

  

                「成城石井」でドイツからの輸入品が売ってました。

               写真では小さく見えますが、25×12cmほどあります。

                      お値段は1000円ほどです。

                   

                なんやこの、しっろいの!  

     

                        味は記憶に比べると、

                        やっぱり「おいしすぎ」

                 まぁ、手作りの味を求める方が間違ってますね。

 

       フム・・・

 

                    かいちゃん、ワンパク爆裂中です。

 

       ダイブでござるな

 

                         この光景を見たとき、

                  すんなり「クリスマスツリー」あきらめました・・・

 

 

                  さて、いよいよ「忘年会シーズン」突入です。

                    明日は「焼肉忘年会」行ってきま~す!

 

                ここのとこ、学会の準備と、忘年会を行ったりきたり・・・

              それぞれの場で求められることの、ふり幅が大きすぎて、

                    訳が分からなくなっております・・・

 

                 あっ、そうそう、ついでに「ウエスト」の位置も

                      分からなくなっております。

 

                      皆様も、お気をつけなされ。

 

                     クリスマス

               膨大な量の、猫のクリップアートが揃ってます。

                     「CatStuff」 ここをクリック

              上の絵は HOLIDAY CATSの16にありました。

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

