人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                    皆さん、3連休いかがお過ごしでしょうか?

 

            ちょっと前に、会社のPCが変わったって、記事で書きましたよねん。

 

              普通ね、これまでより「使いやすく」なると思うじゃありませんか。

 

            なのに、ノート型PC→デスクトップになったんですよ~ (ありえない・・)

 

                      しかも、キーボードのタッチが重い・・・

 

                 確実にこれが原因で、ちょっと身体中「こって」います。

 

             そんなこんなで珍しく、家にいる時間の長い休日を過ごしています。

              

        

         かい坊

 

                        さて、末っ子の「かいちゃん」

                         まぁ~動くこと動くこと・・・

                          見ていてあきませんね。

                ちなみに上の「写真」、人(猫?)相悪いので、あしからず。

 

         すんごい、イタズラ盛り

 

                         これは、テーブルの下で、

                まぁちゃんの「しっぽ」にちょっかいを出しているところ・・・

 

                           あっ、そうそう、

                  「黒猫」って写真が撮りにくいって言いますよね。

                    かいちゃんも、目のところが「黒い」ので

                        すご~く実感しております。

              

         目が離せません

                 

                       で、そんなかいちゃんを見ていたら、

    

                   『これって、すんごい危ないやんけ~~~~』

 

                           って事に気が付き・・・

 

         で、こんな事に・・・

                             こうなりました。

                    

                   白ガムテープ、がっちし巻かさせて頂きやすた。

 

                   私的には、たこ焼きに「ソース」をかけるぐらい、

                    味噌煮込みうどんの「麺」が柔らかいぐらい、

                       「超受け入れがたい」光景ですが、

                   かいちゃんの「安全」にはかえられませんしね。

                  

                           「おしゃれな暮らし」

                            さような~ら~~

 

         ついにのぼったか・・・

             

                           って、思ったら、 

                    今度は 「そこ」 かい・・・ (冷蔵庫の上)

                  

                           あ゛~~~~

                 

                      

                       突然ですが・・・         

                          ↑ クリックしてね

 

                   ドイツの天気予報の番組でのハプニング。     

          生放送中に、キャスターのヨルグさんの足元に「猫」が擦り寄ってきたそうな。  

             この猫ちゃんは、スタッフの飼っている「ルパンちゃん」だそうです。   

                   それをこのヨルグさん、無視するのではなく、

                   「ひょい」と抱き上げて、放送を続けたのです。

                      なんとも「ほのぼの」とした話ですね。

               今ではこの「ヨルグさん」と「ルパンちゃん」人気者だそうです。

           

 

 

                     

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

この人とブロともになる

