人生の曲がりねこ

「生きてりゃいろいろありますよ~」ってな事で、情報をあれこれ。


                      週末はとっても暖かでしたね。

          

       サクラソウ

 

             ここしばらく、忙しさのあまり「時間」をお金で買っていました。

 

                   「えっ、どうやって買うんや~~っ」って?

 

                         「タクシー」に乗ったり、

                      「出来合いの惣菜」を買ったり、

                     「クリーニング」を激しく使ったり・・・

                          そんなもんです。

                   「タクシー」は結構使っちゃってましたね。

                      そんなわけで、ここのところ、

            ゆっくり景色を楽しみながら歩く事もほとんどしていませんでした。

 

               で、土曜日、本当に久しぶりに歩いて買い物に行く通り道、

            きれいに咲いた「さくら草」に出会い、写真に収めました。(上の写真)

 

                   写真はあんまり上手く撮れなかったけど、

          「やっぱりこういう時間って大切」、って、つくづく思いながらの「一枚」です。

 

                       「咲いててくれてありがとう」

 

       ムギュッ

 

                           で、これ。

           

         「それは入るには、絶対小さいやろ」って、つくづく思いながらの一枚・・・

 

       なんかおるぞ・・・

 

                ぜったい入らない(入れない)と、思ってましたね。

 

                   読みが「超浅」の、未熟者でごあした。

 

       こまい奴だが、いい動きだ            

  

               そして我が家の3男、かいちゃん。 (長男は人間)

                     「アグレッシブ」に成長中です。

                   

               大きい声では言えませんが、かなりの「ワル」です。

                   みんな、なにかしら「やられて」います。

 

               最近「みい姫」は、そのやんちゃぶりを持て余すらしく、

               「ウニャ~」と言いながら、私に「いいつけ」に来ます。

 

         でも、「おかまちゃん」になる日が近いのを、まだかいちゃんは知りません。

                ということで、しばらく「大目にみてあげようね」と

                    先日「家族会議」で決めましただ。

                

          Primula

             

              上の下手な写真もこうすれば少しは「まし」になるかな?

               

                 写真を「ポラロイド風」にしてくれるサイトです。

                         「Photo Notes」

 

                    *   *   *   *   *   

       鼻黒ちゃんで~す

 

                      新しい家族をさがしています。

 

                      とっても甘えたの可愛い子。

             お腹をモフモフすると、「もっとやって~」と甘えるそうですよ。

                    でも、猫ちゃんは苦手だそうです。

             詳しくは「紀の猫」のmitoko☆さんのブログをご覧ください。 

 

 

励みにしてます! にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

 

 


01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

この人とブロともになる

